SSブログ

カオテックブレイン おはなし [カオテックブレイン]

公式HPをまとめました。 ↓これからの方はココを見ればOK
プレイヤーは、タイムマシーンで様々な世界にタイムスリップ!
ゲームの舞台は、古代中国から遥か未来へ・・・
そしてその先には・・・・
カオブ91.jpg

☆ごちゃまぜ世界は放置で育つ
・どんなに忙しくても、キャラは育つ!放置で育つ要素がいっぱい!
 瞑想で貯まる「悟り」でスキルレベルUP!
・ロボットを購入して合成材料GET
 アイテムは自分で作る!
・「AIシステム」でオート戦闘
 寝ている間もレベルUP!
カオブ2.jpgカオブ3.jpg
☆マニアックな要素
・ガチンコも大規模戦もプレイヤー同士で闘え!
・奇妙奇天烈なペットや乗り物を大量生産!
・家具は自分で作る。個性豊かなマイハウス。
・1000以上の爆笑クエスト
・充実の合成・融合システム
・武器もペットも何でもMAX
・花嫁を敵が襲う!?はちゃメチャ結婚式
・グロテスクな妄想生物、かわいらしいクマのぬいぐるみ、空飛ぶ剣、ヘリコプター、とうもろこしココでは総てが武器に!
・目的地をクリックでラクラク移動装置
カオブ8.jpgカオブ4.jpg
【精神スキル(職業)】
精神スキルを覚えるためには、まず「道」を選ぶ必要があります。
「道」とは、簡単に言うと職業のようなもの。

魔道
遠距離攻撃をしたり、ステータスを低下させるのが得意。
他に自分の会心率のアップや回避アップなど戦闘に特化したものが多い。

剛道
自分や仲間のステータスをあげるのが得意。
他に異常状態の解除や薬の効果アップなど便利なものが多い。

陽道
自分や仲間の回復が得意。自動でHPやSPが回復し続けるものもある。
他にSPやガッツの消費を抑えたり、蘇生など生き残ることに役立つものが多い。
カオブ5.jpgカオブ7.jpgカオブ6.jpg
【ヤリコミ度満載】
妄想極限というだけありマニアックな要素満載をふんだんに盛り込んでいます。
パーティ|福と秘伝|ギルド| 攻城戦| 戦場(破砕戦場/虚空戦場/風魔戦場)|PKルール|競売(オークション)|象眼|強化|AI|ペット|結婚| 陣法|武闘会|霊獣|ハウス|藍色装備強化|セット装備|PvP(虚空決闘/天外天)|修羅島の戦|カオブレクイズ|天下第一| 装備進化|爆弾魔|星艦大戦|武闘場|仮想空間|タクシー|乗り物レース
等などのほかのゲームにはない独特のシステムも多彩に装備しています。
このゲームは簡単にはまとめることが出来ないほどの遊び方が多く存在しています。
カオブ10.jpg

色々な世界観をうまくミックス融合・遊び方多数の「カオティック・ブレイン」
なんだ!?と思われた方1度体験をしてはいかがでしょうか?

【公式ホームページ・登録はこちらから】  ↓


 
環境 最低必要環境 推奨スペック
OS WindowsXP WindowXP
CPU PentiumⅢ800MHz PentiumⅣ1.8GHZ
RAM256MB 512MB
HDD空き容量 空き容量 1.5GB以上 空き容量 3GB以上
グラフィックボード DirectX 8.1以降に 対応した3Dアクセラレータ搭載 VRAM 32MB 以上 DirectX 8.1以降に 対応した3Dアクセラレータ搭載 VRAM 128MB 以上
サウンドボード DirectSound に対応 DirectSound に対応
DirectX DirectX8.1以降 DirectX8.1以降
対応ブラウザ Internet Explorer5.5、6.0のみ Internet Explorer5.5、6.0のみ
接続環境 56kbpsモデム/ISDN/ADSL/ケーブル/光回線 ADSL/ケーブル/光回線

運営元 : SeedC  価格 : 基本プレイ料金無料(アイテム課金)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/ypgfjku/
by メタボリッ君 (2010-06-19 18:29) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/fmcxzdk
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-21 00:46) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/gasgqgj/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 11:38) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/9tatsx5/
by がんちゃん (2010-06-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。